新着論文レビューの各記事(2016年4月1日以降)から統合TVへのリンクが付きます

ライフサイエンス 新着論文レビューはトップジャーナルに掲載された日本人を著者とする生命科学分野の論文について、論文の著者自身の執筆による日本語のレビューを、だれでも自由に閲覧・利用できるよう、いち早く公開するサービスです。
 
この新着論文レビューの新機能として、「活用したデータベースにかかわるキーワードと統合TVへのリンク」が掲載されるようになりました。
これは、レビューの執筆依頼の際に、今回の研究をすすめる上で活用したデータベース・ウェブツールに関するアンケート調査にご協力いただき、それをもとに、関連する統合TVのタグ分類されたキーワードあるいは検索結果へのリンクを設置したものです。
これによって、その研究がどのようなデータベース・ウェブツールを活用して行われたかを知り、それらの使い方について学習することができます。
 
2016年4月1日以降の記事に、原則としてこれらのリンクが付くようになります。
形式については、付与後第1号であるリンク先の記事をご覧ください。
http://first.lifesciencedb.jp/archives/12252#TV