--- --- 統合TV(TogoTV)のイラストコンテンツが日本人類遺伝学会の教育コンテンツ配信システムJSHG-WebCast(JWC)に掲載されました | DBCLS

統合TV(TogoTV)のイラストコンテンツが日本人類遺伝学会の教育コンテンツ配信システムJSHG-WebCast(JWC)に掲載されました

日本人類遺伝学会(JSHG)のホームページ上で公開されている「JSHG-WebCast(JWC)」の「Educations」 コーナーにおいて統合TV(TogoTV)のイラストコンテンツが新たに追加され利用できるようになりました。
(日本人類遺伝学会新着情報「【WebCast】Educationsに新規イラストコンテンツが公開されました。」)
統合TV(TogoTV)ウェブサイト内のTogo picture galleryからは、「JSHG WebCast」タグから絞り込んで表示することができます。

Togo picture gallery - JSHG WebCast

昨年10月に動画コンテンツの掲載をお知らせしましたが、このたび、Togo Picture Galleryとして制作を進めているイラストコンテンツについてもJSHG-WebCastチームにお声がけをいただき、共同編集・制作を行っていくこととなりました。JSHG-WebCastチームには、現場のニーズの汲み取りやイラストテーマの選定、専門家によるレビューなど多大なるご協力をいただいています。

統合TV(TogoTV)では、今後も、現場のニーズに応じたツールの紹介 (随時、リクエスト受付中!)、イラストの作成、技術セミナーなどの専門教育用コンテンツの拡充などをすすめます。